た~まや~クラッカー



昨夜、今年 初花火を見ましたキラキラ(ノ≧∇≦)ノ


これは、まだ上手く撮れたもの。


カメラセンスのない私が撮ると…


ちっちゃw



亡霊たちw


しまいには…




もうだめだ…放送事故レベル(笑)


友人が撮ってくれたものがこちらキラキラ

ちゃんとしてるドキドキ


今回の場所は多摩川沿い。


【点火祭】という、若手花火師さんによる会虹



お世話になっている先輩と、会社の方など50人くらいでワイワイ黄色い花
アットホームな会でしたクローバー



ご家族やカップルで浴衣の方も\(^o^)/


素敵ですハチ


赤ちゃん用の浴衣って、なんであんなにきゃわいいんでしょう~ドキドキドキドキドキドキ



いいですね…日本の夏。



小学生チームは、バッタとりや
腕につけるピカピカ光る例のアレを振り回して戦いごっこに夢中で。


ほのぼのした夜でした晴れ(*´▽`*)