今日は朝から会社の美知お姉ちゃんと横浜赤レンガ倉庫へドキドキ



イベント制作でお手伝いさせて頂いているディズニーさんにご招待頂き、
【声のドリームデュエット】発売記念イベントにおじゃましましたクラッカー




ゲストは人気声優の諏訪部順一さん、森田成一さん虹


声が美しいのはもちろんのこと、トークの面白さには毎回度肝を抜かれます。


そういう訓練も声優さんってあるんですか?(笑)


すーごーいー!!


こうしてイベントを見るときに、以前は出演者の方の仕草やトーク内容しか気にしていなかったのですが、


最近は制作もするようになって、イベント全体がどうやってできているかや、
装飾や運営も勉強するようになりました。

今日も本当に楽しかったです音譜


終わって、夜はアナウンサー同期と夕食キラキラ



大好きな村田美紀アナウンサーと、小野木梨衣アナウンサークローバー


たくさんおしゃべりキラキラ


美味しいケーキも食べちゃいましたドキドキ



明日からまた頑張りま~す虹