山口放送の後輩アナウンサーから、久しぶりに電話が…ドキドキ

元気そうな声!!

本っっっ当に嬉しい…クラッカー

私の立ち上げたラジオの音楽番組『恋する☆オンガク』を引き継いでくれている、徳田琴美アナウンサーひらめき電球


先日、放送回数も100回を超えたんだとか虹


彼女、可愛いのはもちろんのこと、本当に性格がいい。
気配り心配りが素晴らしくて、優しさに溢れている。 
誰かが黙ってつらそうにしてたらそっと気付いて寄り添うタイプ。
そして素直で明るく、自由人。


そんなあったかさが、テレビとは違った形で
ラジオの声にも滲み出てるんじゃないかな~と思います。


お祝いメッセージ送らなきゃドキドキ


今なら、リクエストはflumpoolの春風かな~音譜
https://www.youtube.com/watch?v=thCePPbpdXI&feature=youtube_gdata_player

歌詞がいい!!


この間、偶然コンビニで流れてきて思わず泣きそうになりました(笑)


是非聞いてみて下さいドキドキ


本当にメッセージするので、山口県の方はラジオも是非っヾ(≧∇≦)