仕事終わりで駆けつけたのは、等々力競技場~クラッカーキラキラ


応援中の【川崎フロンターレvs柏レイソル】戦。


ホームなので大盛り上がりです虹



私、ついに後援会にも入っちゃいましたドキドキ

会報が読めて、チケットも安くなるよ音譜


週1でサッカーサッカーいいペース音譜


とことん追いかけて、勉強しまーすメモ
*********************


【試合レポート】

今日の川崎フロンターレは、負傷者が続出。
主力のうち3人(小林選手、レナト選手、大島選手)が欠場。

更に森島選手も肉離れで欠場でした。


川崎フロンターレは、主力欠場が響いてか、
パスもいつもより繋がらず。
柏レイソルの守備を崩す事が出来ません。


心配していた、前半5分!!


柏レイソル・大谷選手がボールを持ち、前に仕掛けます。


一度は防げたのですが、そのこぼれ球を、レアンドロが冷静にシュートにつなげてゴール!!


柏レイソルに先制されてしまいますしょぼん


その後、崩せない両チーム。



風間八宏監督は「一体どうするんだろうなー?」と思っていたんですが虹



ハーフタイムで安選手⇔稲本選手を交代


それでも無理となると、
後半17分にもパウリーニョ選手⇔金久保選手を交代して、早目の対策に。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これで、ようやく川崎フロンターレが得意の崩しを見せつけますクラッカー



73分、待ちに待った川崎フロンターレの1点ドキドキ


森谷選手がドリブルで仕掛けて崩し、中村選手に繋いで、
DF陣が崩れた所を中村選手のスルーパスで山本真希が裏抜けに成功ひらめき電球


これをきっちり、シュートで決めた~!!


その後、調子を上げる川崎フロンターレ。


お互いに素晴らしい攻守を見せます。


ただ、チャンスは何度も生まれるものの、
最後の最後にGKやDFが防いで『おしい!!』の連発。
面白い試合展開に黄色い花



稲本選手の素晴らしい守備。

中村選手の素晴らしいテクニック&パス。

大久保選手のキレ芸も凄くよかったです音譜



結局、1ー1 同点となりましたドキドキ


本当に面白い試合でしたひらめき電球


次は19日に浦和レッズ戦!!


行けないけど、頑張って欲しいな~クローバー
*********************


以上、試合レポートでした~ヒヨコ


このブログ『サッカー』カテゴリーを作ってから訪問者さんが、驚くほど増えてきましたドキドキ



また書きます~音譜