今日から新生活虹キラキラ


アナウンサーの仕事ではないので、
また時期を見て書きたいと思いますが、本当にわくわくする仕事がスタートしましたキラキラ

フリーランスの良さは、やる気があれば時間のある限り、
どんどん色々な仕事にチャレンジできることではないでしょうか?クローバー


今、この年齢で、この環境でしかできないことをやっていきたいと思います目キラキラ


それから、得意分野として
【日本伝統芸能】と【サッカー】の強化を!!

もっともっとしっかり勉強していきたいです音譜



そんな新年度ですひらめき電球


皆さんはいかがお過ごしですか?黄色い花


あ…ドキドキ宮地真緒さんが【エンタマ】打ち上げ写真載せて下さってます(*´▽`*) 

http://s.ameblo.jp/miyajimao/entry-11808964057.html?frm_id=v.home-hometopics-ameba-blog

佐藤かよさんは、全体集合写真をドキドキ
http://s.ameblo.jp/pixy-kayo/entry-11808094837.html


青木隆治さんも更新されてますドキドキ
http://s.ameblo.jp/aoki-ryuji/entry-11808035455.html