やったーーーーーーーー!!



リーグ戦、今季初白星です!!



今日は川崎フロンターレの応援に行って来ました音譜

多摩川クラシコ虹



【FC東京 vs 川崎フロンターレ】@味の素スタジアム




アウェイの中、前半31分、小林悠!!


ハーフタイム直前、大久保嘉人~!!


0ー2で折り返しと、順調な滑り出しひらめき電球



59分、またもや大久保 嘉人~!!

 

そして79分。



やってくれました、またまた小林~!!



アバンテー オオ川崎 ララーラ ララーラ ラーラークラッカー



FC東京を0点のまま抑えて、4ー0の完全勝利でした虹



ただ、井川の怪我が心配です。



頭を切ってしまったようでした…



今までもサッカーは大好きで、
高校サッカーや少年サッカーを仕事で担当したり、コーチ資格をとってみたりしましたが、
これといって特別応援しているチームはなかったんです。


Jリーグでは、神奈川出身者として、
川崎フロンターレと横浜マリノス、横浜FCをふんわ~り応援していたのですが…



今年はとことんサッカーに詳しくなろうと決意したので!!
川崎フロンターレを中心に追いかけながら勉強していきたいと思いますグッド!



そうと決めたら。とことん目



さ、帰って【すぽると】&【やべっちFC】【Going】を見るのが楽しみですニコニコキラキラ