今日は『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』スタジオDayクラッカー



今日は『メゾンエイブル』イベントでのダレノガレ明美さんインタビューと・・・ひらめき電球



東京の喜劇"軽演劇"を上演すべく旗揚げされた三宅裕司さん率いる『熱海五郎一座』の



新橋演舞場公演『天然女房のスパイ大作戦』制作発表記者会見をお届けしました虹




キャストは、三宅裕司さん、渡辺正行さん、ラサール石井さん、小倉久寛さん、春風亭昇太さん。
Take2の東貴博さんと深沢邦之さんの交互出演ひらめき電球




そして沢口靖子さん、朝海ひかるさんがゲスト出演クローバー
構成・演出は三宅裕司さんキラキラ


と・・・豪華すぎるメンバー虹



面白いに決まってるじゃん!!
って感じですよねキラキラ



ちなみに、私はこの『熱海五郎一座シリーズ』DVD発売されているものは、
ぜーんぶ持っているくらいの大ファンドキドキ



皆さん、普段の俳優さんや落語家さんの姿とは、
ひと味もふた味も違った面を見せて下さいますクラッカー



熱海五郎一座「天然女房のスパイ大作戦」は、6月5日から29日に新橋演舞場で上演。


超~オススメです!!


私も行きたいなって。狙っています虹



さ、そして、今日はスタジオ終わりで急いで羽田空港へクローバー



ある旅番組のロケへ行ってきますキラキラ





そう、あの大好きな場所へドキドキキラキラ



3日間、頑張ります飛行機