朝からロケDay虹


今日はちょっと変わっていて、
ふんどしの普及に貢献した著名人を表彰する!?


『ベストフンドシストアワード授賞式』での
ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんインタビュークラッカー





す、すごい表彰式があるものですね~!?笑


バレンタインに向けて、小田急百貨店では
プレゼント用のふんどしコーナーも設けられていて。


女性がフツーに手にとって見ていたんですが!!



下着をプレゼントする風習はかなり定着しつつありますが、
ふんどし送られてきたらどうします・・・!?ひらめき電球


インパクトありすぎでしょ!?クローバー


もう、もはやバレンタインは何でもアリなんですねベル


そして、午後は佐賀県のPRムック『LOVE!佐賀』発売記念イベントでの
『どぶろっく』インタビューでしたクラッカー


「もしかしてだけど~」妄想を歌うネタで人気の
お笑いコンビ『どぶろっく』は今日で二回目音譜


前回は歌を作って頂きましたが、今回もものすごい展開に!?虹


明日の放送をお楽しみに・・・お月様


さ~☆私は今からチョコ作りです黄色い花


皆さん、バレンタインの準備はもうお済みですか!?