今週は山口weekドキドキドキドキドキドキ



山口放送の先輩・竹重雅則アナウンサーが
休暇で上京中でお茶が実現しましたキラキラ


竹重アナウンサーは『スポーツ実況』と『ラジオ』と『ラーメン』の師匠です虹


入社してから、高校サッカーや高校野球の放送の基礎を
1からとことん指導してくださいましたクローバー



ラジオは、特に音楽番組を長年担当されていた先輩で、
私がワンマン収録でラジオ『大河原あゆみの恋する☆オンガク』をはじめることになった時も




番組構成、キューシートの作り方、アタックの作り方、曲のクロス、
前振りの組み込み方まで細か~く伝授して下さいました黄色い花



更に、『ラーメンマニア』としても有名で(笑)
山口県内のあらゆるラーメン屋さんを教えて頂き、
散々飲みにも連れて行っていただきました晴れ




とてもお世話になった大先輩。
久しぶりに再会できて嬉しかったです虹



さらに今週は、日テレ前で山口放送の先輩ディレクターにばったり遭遇晴れ



電車に乗ればNHK山口の先輩にばったり晴れ



昨日飲んだお店では、隣のキレイなお姉さんが山口県ご出身で意気投合晴れ(笑)



こんなことってあるんでしょうか!?



山口県とのご縁を再確認クローバー



幸せすぎる山口weekなのでした~音譜