今日は仕事後、アナウンスセミナー時代からの友人の


結婚お祝いディナーへドキドキドキドキドキドキ




彼女は、料理教室やパン教室だけじゃなく、紅茶教室!?にも通っていて、


いわゆるキラキラスーパーキラキラ系女子キラキラなのです黄色い花




コウチャ教室ですよ!?



お紅茶ですよ!?


何!? 一体、紅茶の何を学ぶっていうのっ!!?笑




逆立ちしても真似できませんっ!!


栄養管理もバッチリひらめき電球 


旦那様が羨ましいですね~ドキドキドキドキドキドキ


幸せオーラをいっぱい分けてもらいましたクラッカー








PS  ちなみに、こういう時のちょっとしたプレゼントって迷っちゃいますよね虹

皆さんはどんなものを選びますか!?口紅



私は今回、【ANNASUI】のコスメにしたんですが、

【Lauderdale】、【JILLSTUART】、【ESTEELAUDER】あたりも最近よく使っていますドキドキ



もらったら嬉しいけど、自分では買わないライン。

何が似合うかな~!?って悩みながら選ぶのは楽しいですよねーベル