よーーーしクラッカー


今日は早起きして高校サッカーを観に行こーーーっクローバー


いざ、埼玉県~チョキ


ルンルンで家を出たのに、
有楽町で起きた火災の影響で電車があちこち遅延・・・汗


(大変な思いをされた方も多かったのではないでしょうか)



ん~!!!



もういいグッド!今日はやめた!!却下!!


テレビで観るドキドキ


大好きな落語に行っちゃおうひらめき電球



っという訳で、1日に引き続きまたまた『新宿末廣亭』へ音譜




第二部の主任・桂歌丸師匠がお目当てだったのですが、、、
  


今日はナント、NHKの生中継が入っていて超満員!!
立ち見でぎゅうぎゅうでした黄色い花


しかも、特別編成クローバー


爆笑問題のお二人の漫才があったり虹


本来、この時間には登場されないはずのない方々も!?
ラッキーすぎる~о(>▽<)o ☆



落語  春風亭柳若
コント コントD51
漫才  ナイツ
漫才  東 京太・ゆめ子
曲芸  ボンボンブラザーズ
漫才  爆笑問題
落語  春風亭昇太
奇術  松旭斎 八重子・ブラスワン
落語  桂文治
落語  三遊亭小圓右
    東京ボーイズ
落語  三遊亭小遊三
落語  桂歌蔵
落語  三遊亭笑遊
紙切り 林家今丸
落語  桂歌春
落語  桂米助
曲独楽 やなぎ南玉
落語  桂歌丸


ずらり・・・ドキドキ
正月初席って豪華すぎますドキドキ


この倍の方々が出演されて3000円って!!キラキラ 価格設定がおかしいですよね。


桂歌春師匠が仰っていました。
一人当たり70円だって(笑)



これで1日笑えちゃうんですよ!?
行かない理由がないですよね~黄色い花



特に今日はトリの桂歌丸師匠の演目が、
聞いてみたかった『鍋草履』o(〃^▽^〃)o



笑点の司会をされている時とは違った
落語が聞けて大満足でした黄色い花



マクラの笑点裏話も面白く、声のつや、手先の美しさ、間と・・・
全てに『うわ~ぁ!!』見とれておりました虹



今年は歌丸師匠の独演会にも行ってみたくなりましたクラッカー



しかも、混めば混むほどお客さん間でも仲良くなれるんですコスモス



今日も隣のご夫婦が
『どなたのファン?』
『良かったら食べない?』ってサンドイッチや飴を分けてくださったりして(笑)

 
『もう十何年、お正月は落語に来てるの』
『笑い初めしておくと、いいことあるわよ~』って。
こんなお話ができるのも楽しいです黄色い花



まだ仕事が始まる前に、
浅草演芸ホールも、池袋演芸場も、鈴本演芸場も制覇したいです・・ラブラブ



また書きますo(〃^▽^〃)o