1日の終わりに、お風呂に浸かりながら、


1人であれこれ考える時間が好きです。
********************

昨日は・・・今年も開催クラッカー


全国アナウンサーランチ忘年会キラキラ




フリー     吉村優アナ
フリー     有働文子アナ
新潟放送    手島千尋アナ
東日本放送   若月貴代アナ
西日本放送   荻野仁美アナ
瀬戸内海放送  早川茉希アナ
石川テレビ   小野木梨衣アナ
石川テレビ   柴崎美穂アナ
石川テレビ   薄田ジュリアアナ


来られなかったメンバーも多いけど、
こんなに集まれた奇跡。


みんな声が大きい!よく通る!マシンガントーク(笑)


食べるのも忘れて語りました晴れ


そんな中、何故か男子が1人になっちゃった!?


朝日放送 横山太一アナひらめき電球


も~!!すっかりハーレム状態(≧∇≦)(笑)


それぞれ、報道、スポーツ、バラエティー、ラジオetc・・・


得意分野も違うし、こだわりがある。



エネルギー溢れる姿から、刺激をもらいましたクローバー
*********************

夜は大学のサークル忘年会音譜



昔バンドサークルで、ギターボーカルをしていましたひらめき電球



音楽が好きで好きでたまらないメンバー。



それぞれ社会人になっても、趣味でバンドをしていたり、
会社のオーケストラに入っていたりしますグッド!


当然、行きまーすカラオケ


カラオケ(笑)


上司や周りに気を使わず、好きな歌が歌えるカラオケなんて何年ぶりかな!?笑


GOGO7188
GOINGSTEADY
SHAKALABBITS
チャットモンチー
ガガガSP

みんなでよく練習した、懐かしいバンドもの晴れ
 

また音楽やりたいなぁ・・・
*********************
お風呂の中で考える。


大好きな仲間と・・・


ご飯を食べること。


鼻歌を歌いながら街を歩くこと。


知らない世界を教えてもらうこと。


何でもないことで、お腹がよじれるくらい笑うこと。


『また、会いたい』って思うこと。


大切なことを実感できる年末は、とても好きです虹




同時に、冷静に自分を見つめていなければとも思う。


楽しいばかりではいけない。




するべきことはしているか。




今どうかということ。




そんな今日この頃。です。