恋愛心理テストあり、クイズ大会あり、抽選会あり、ミニコントあり!?


NOTTV『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』番組忘年会・・・クラッカー





なんとー!!



抽選会で、何十個もある景品の中から・・・



最後の最後に!!



青木隆治さん提供の
【東京ディズニーランドペアチケット】が当たっちゃいましたーーー虹





キャハーーードキドキ


相変わらず、運だけは持ってる大河原です(笑)クローバー


もうディズニーランドは、8年くらい行けてないのかなー!?黄色い花



青木さん、本当に太っ腹です・°・(ノД`)・°・


ありがとうございますクラッカー



磯山さやかさん提供の、胸が大きくなるブラは
男性スタッフばっかりに当たって・・・ドキドキ



宮地真緒さんの提供された漫画は
真緒さんご自身に当たるというハプニング・・・ひらめき電球



アッキーナさんは、生で目覚まし時計に声を吹き込んでプレゼントされていました・・・音譜



100名近いスタッフが参加した忘年会は、
あったかくて、わいわい楽しかったですラブラブ


詳しく書いていらっしゃる
芸能記者 片岡亮さんのブログはこちら↓
http://genron2.blog121.fc2.com/?no=689


本当に素敵な方々とご一緒させて頂けていることに、感謝ばかりの日々です黄色い花


来年も、より良い芸能リポーターを目指してしっかり頑張りますε=(ノ≧∇≦)ノ