『ただいま~ドキドキドキドキドキドキ




昨日から冬休みの間、我が家にお泊まり中~クラッカー


仲良しの石川テレビ・小野木梨衣アナ音譜



『お土産持ってきたよ~虹



梨衣ちゃんがくれたこのお菓子、
石川生まれのオリジナルぶどう品種
『ルビーロマン』を使ったものらしい。



ちなみに、『ルビーロマン』って、
高いものだと一房40万するんだとかキラキラ(((( ;°Д°))))





ギャーーーー!!!!!!!!!!




40万!!!!!!!!!!!!




何それ!!




そんなぶどう、あるの???∑(゚Д゚)



しかも、パティシエ・辻口博啓さんプロデュースなんだそうクローバー



もちろん、規格外のものを加工しているらしいんですが・・・
期待が高まるラブラブ



じゃじゃじゃーーーんクラッカー






『わ!!甘酸っぱ~いキラキラ

 葡萄の味が濃いキラキラ
 
 チョコレートまで入ってるキラキラ

 パイ生地のサクサク感が全体を軽く仕上げてくれてるから、
 

 いくらでも食べられちゃいますね~!!』



『はーい!カット~!!』



何を食べるときも、お決まりのグルメリポをしたりして晴れ



一気に賑やかクラッカー



一人暮らしが長いので、誰かが家にいてくれるととっても嬉しい黄色い花



『何時までに帰ればいい!?』



『ん!?別に何時でも~!!
鍵渡すから、自由に使ってて~グッド!



もう、彼氏かって感じですよね虹



面白いことがたくさん起きそうだ~クローバー



さ、今日も仕事に行ってきますひらめき電球