『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』
今日はスタジオDay~クラッカー




1387348104270.jpg



青木隆治さん、宮地真緒さん、
上杉桜子アナ、
芸能リポーター 梨元麻里奈さん
人気女装家   ブルボンヌさん
とお伝えしましたー!!虹


昨日、取材に行った



映画『マジック・マイク』のDVD&ブルーレイ発売記念イベントの
レイザーラモンHGさん&RGさんのインタビュー星



と、



料理研究家も驚く程の腕前を持っていると話題の

ロバート馬場さんの『初のレシピ本』



『ロバート馬場ちゃんの毎日毎日おいしい本』の試食PRイベント・インタビュー星



などなど、内容盛りだくさんでしたクラッカー



ブルボンヌさんの”ゲイ能界”特集も濃ーい内容で

とってもおもしろかったですしひらめき電球




何よりこの番組でご一緒するようになってから

宮地真緒さんの底抜けに明るくて、カッコいい姿。

”本音トーク”のファンになっちゃったんですよね・・・ドキドキ



大好きな水曜日・スタジオでした虹

*************************************************



さてー、今日の都内は冷え込んでますねー!!




これから、雪が降るとか降らないとかひらめき電球



う”ーーーーーー!!さむいっ!!!



歩いてるだけで、勝手に涙が出てくるよ。・゚゚・(ノ_<)・゚゚・。



あたたかくして、お過ごし下さいドキドキ