ステロイド注射も効いてくれて、無事スタジオ終了しましたo(〃^▽^〃)o


優しいフロアさんが飴をくださったり。。


メイクさんの、ゆうこさんがキュッと髪をセットして気合いを入れてくださったりして。。


皆さんの優しさで元気になれました・°・(ノД`)・°・

$大河原あゆみの恋する☆コトノハ-2013-12-06_00.21.24.jpg

今日のスタジオは、青木隆治さん、佐藤かよさん、
上杉桜子アナ、ジーパン刑事・片岡亮さんとご一緒させて頂きました☆  


佐藤かよさんとは、今日が初めてだったのですが、
脚が長い!!細い!!すべすべ!!


見とれちゃって・・・私、口があきっぱなしでした(笑)


今日の芸能コーナーでは、
上戸彩さんの銀座クリスマスイルミネーション点灯式のインタビューと・・・☆



オスカープロモーションの若手女優さんによる
毎年恒例・晴れ着撮影会のインタビュー
(武井咲さん、剛力彩芽さん、忽那汐里さん、河北麻友子さん、宮崎香蓮さん、
小芝風花さん、吉本実憂さん、井頭愛海さん、本田望結ちゃん)をお届けしました(≧∇≦*)



晴れ着撮影会は、本田望結ちゃんがまだ9才ということもあって、
他のお姉さんたちが、手の揃え方を教えてあげたり、
撮影で回る方向を教えてあげたりと、
本当に微笑ましい姿が見られましたよ~(*´▽`*)


クリスマスもまだだけど、晴れ着を見ると、あ~新年も近いんだ☆
って思いますよね(≧∇≦*)


着物かぁ~!!いいな~!!
着物を着て、新春浅草歌舞伎とか、落語を見に行きたいですね~ε=(ノ≧∇≦)ノ