さ、さ、さ、さむいーっ!!今日も絶好調で寒いっ!!



この時期になると、カイロ代わりについつい買っちゃう

あったかい飲物代で出費がかさむのは私だけ!? ですかッ!?


大河原あゆみの恋する☆コトノハ


今日は『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』ロケDayです虹(^―^*)/




今は、イベントや記者会見で囲み取材をする

芸能リポーターの仕事をしています黄色い花

ちなみに、先月お邪魔させて頂いた取材は・・・!?音譜



●『VOGUE JAPAN Women of the Year 2013 授賞式』
壇密さん&大久保佳代子さん&樹木希林さん&八千草薫さん


●『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2013』
岡江久美子さん&大和田獏さん


●『第6回ペアレンティングアワード 表彰式』
藤本美貴さん&前田健太さん

●『千原兄弟の書籍「千原Bros.」発売記念イベント』
千原ジュニアさん

●『LOWRYS FARMを展開しているコレクトポイントの

        オリジナルキャラクター・デビュー発表会見』
渡辺直美さん&パンサーさん


●『一等10億円 BIG発売記念イベント』
なかやまきんに君&サバンナ八木さん

●『新春浅草大歌舞伎 記者会見』
片岡愛之助さん&市川猿之助さん

●『どぶろっくアルバム
(もしかしてだけど、アルバム)発売記念ミニライブ』
どぶろっくさん

●『雑誌withのwithgirls委員会・委員長&婚活部長 就任会見』
佐々木希さん

●『表参道 HUGO BOSSオープン記念イベント』 
浅野忠信さん&リン・チーリンさん

●『リアル脱出ゲーム×宮古島

  「封印された島からの脱出」オフィシャルサポーター 任命式』
NON STYLE井上さん&麒麟田村さん&オリラジ藤森さん

●『ガキの使い 最新ブルーレイ&DVD発売記念イベント』
ココリコさん&キスおばちゃん

●『ジニエブラPRイベント』
中澤裕子さん


●『ミュージカル フル・モンティー制作発表会見』
山田孝之さん&ブラザートムさん

●『Berryz工房 初の武道館ライブ』

●『東京ミッドタウンクリスマスイルミネーション点灯式』



って!!まとめてみると、まぁ~盛りだくさん!?ドキドキ


”囲み取材”は初挑戦の分野音譜



普通のインタビューと何が違うって、とにかくスピード!!

質問の飛ぶ早さにビックリしています(゜ロ゜;ノ)ノ


もともとゆったり喋りと言われる私。

これからは、もっとハキハキとねアップ

チャキチャキ娘になるのだ!?(・▽・ノ)ノ




頭を使いすぎて、若干 脳みそ筋肉痛(笑)


これは、アナウンサー時代には経験できなかった新しい仕事。

毎日発見の連続だし、勉強で、とっても楽しいですクラッカー



誰かの”素敵”を引き出す仕事。

上達するぞーーーーーーーーー!!!!!虹



大河原あゆみの恋する☆コトノハ


そんな訳で、今日もしっかり食べて行ってきますヽ(>―<*)ノ