ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます♪




5年間お世話になった山口放送を離れて1ヶ月が経ちました。




引っ越し、挨拶回り、新しい職場に飛び込んでバタバタとしていたら、あっという間の1ヶ月!




今月からは『シンクバンク』 という事務所で
フリーアナウンサーとして再スタートしました。




早速、お仕事も始まりました!
という情報番組を担当させて頂いています。



青木隆治さんに、
(月)安座間美優さん、(火)磯山さやかさん、(水)宮地真緒さん、
(木)佐藤かよさん、(金)南明奈さんが 日替わりMCで登場☆

とっても賑やかな番組ですヽ(u—u*)ノ




私はその中の『芸能ニュース 事情ツウぶった斬り』というコーナーのリポーターを担当中です。



記者会見場を飛び回って、囲み取材や個別インタビューをして、
スタジオでご紹介するというお仕事。




インタビューは大~好きな分野(*^▽^*)

優しいスタッフの皆さんに色々教えて頂きながら、
試行錯誤の毎日を送っています。




新しい環境に感謝をして、ゼロから染まって頑張ります(>▽<*)





そんな中で、とっても大切にしているのが山口県のこと♪

大河原あゆみの恋する☆コトノハ

一から学んで、愛した土地だから(*u▽u*)


大河原あゆみの恋する☆コトノハ


山口で出逢ってきた方々とは、今でも毎日のように連絡をとっています!



少し離れてしまいますが、これからもずっと大切な第二の故郷。


沢山遊びに行きたいです☆




これからは、このBLOGをホームに色々更新していきます(^―^*)
宜しくお願いします♪






2013年11月吉日
大河原あゆみ