全部捨てた経験を発信してきた私ですが、


そういう話を発信していると、


「旦那を捨てた」というキャッチコピー(?)をいただくことがあります。


当の元旦那からも「捨てられた」発言をされたこともあるっちゃあるのですが、



実は、私自身は



捨てられたのは私の方



だと思っています。




なぜ、私がそう思うのか、


これを読んでいただくと分かります。


https://windys.love/divorce-decision/



二人とも自分が捨てられたと思っているのなら、


そのかけ違えたボタンをかけ直せば


離婚しなくて良かったんじゃないかと思う方もいるかもしれません。



でも、そういうことでもないのが


人の別れの切ないところです泣き笑い




私たちがお互いに何を求め、


どうすれ違い、


私がどうやって離婚を決断したか。



ぜひ読んでみてくださいね☺️


https://windys.love/divorce-decision/


こちらの連載も来週で最終回‼️


離婚を決断し、報われない自分を捨てるために全部捨てた私が、その後体験したこと、気づいたことは何だったのか。


お楽しみに💕



コンビニでこんな雑誌を見つけました!


「許し、断ち切り、忘れて、幸せになる」


ふ、深い😂