———————————————————————————

茨城県鹿嶋市の自宅にてリラクゼーションサロンopen準備中の現役看護師のAYUMIと申します。
openまでの記録も残していきたいと思います! 

 ———————————————————————————



こんばんは星空


昨日から、やっとやっとリンパケアschoolが
スタートしました目がハート飛び出すハート


前回の台風で、一度延期になってしまいましたが
無事に開催できたこととても嬉しく思いますハート



第一回目は、講義と足のリンパケアの実技でした!


圧のかけ方、力加減、自分の身体の使い方…


とっても奥深いケアですキラキラ





ヘッドスパのschoolのとき同様、

『これ、本当に覚えられるの驚き?』

『私にできるようになるのネガティブ?』


と頭がパンクしそうです泣き笑い笑!!



でも、新しい技術を勉強できることに
ワクワクしておりますおねがいラブラブラブラブ











まだまだこれからあしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


これからたくさん成長できるよう
がんばります!!!



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 現在、サロンopenに向けて準備中です。
 もうしばらくお待ちくださいませラブ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Instagramもやっていますルンルン