わたし「美尻」の専門家になります! | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

こんばんは!

 

くびれ美尻クリエイターの
にしわき あゆみです。

 

 

1日5分!自分の手で
脚をモミモミするだけ♪

 

筋トレなし!

セルフケアだけで

 

ヒップと脚の境目がない

四角いタレ尻

 

キュッと上がった美尻

変える方法をお伝えしております!

 

 

 

美尻の専門家になります!

 

皆さま、暫く

ご無沙汰しておりますm(__)m

 

いきなりですが・・・

今までは、美脚を叶える方法を

お伝えしてきましたが

 

わたし、この度

美脚だけではなく

キュッと上がった「美尻」

を叶える

 

くびれ美尻クリエイター

なります!!

 

 

 

とはいえ、

やることは美脚のときと

何一つ変わりません。

 

脚をモミモミするだけで

実はお尻も、キュッと

ヒップアップできる

その魅力を伝えていきたいと

思いまして

 

これからは「おしり」の

専門家として

 

筋トレをしなくても

スクワットをしなくてもいい!

 

セルフケアだけで

ヒップアップを叶える方法を

たくさんお伝えしていきます^^

 

 

 

内容は少し変わりますが

やることは変わりませんので

 

お尻が気になる方はもちろん

美脚を叶えたい方も

引き続きチェックして

いてくださいね!

 

 

 

くびれ美尻クリエイターになる

第一歩として、

 

四角くて垂れてしまったタレ尻

キュッと上がった美尻に変える方法を

 

惜しみなく書きました

新しい電子書籍を作成しています!

 

近日中に、皆さんにも

お読みいただけるようにしますので

 

リリースまで

楽しみに待っていてくださいね♪

 

表紙をチラ見せ・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

当時の「悩み」や「変化したこと」
などそれぞれのエピソードが
書いてあります^^

 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、

O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com