人見知りでも大丈夫!グループレッスンがあるから細くなる | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

こんばんは!

 

くびれ脚クリエイターの
にしわき あゆみです。

 

 

1日5分!自分の手で
脚をモミモミするだけ♪

いつも隠してきたムチムチ脚

海やプールなど

お出かけが多いこの季節浮き輪

 

水着が似合う

ほっそり脚を叶える方法を

お伝えしております。

 

 

 

くびれ脚の特長★グループレッスン!

先日、グループレッスンを
担当しました!
 
 
私の顔、びっくりしていて
おもしろい(笑)
 
 
グループレッスンは
ほぼ毎日開催されていて
 
平日も土日も
朝とか昼とか夜とか
色々な時間帯で開催されています。
 
 
なので、
専業主婦の方も
お仕事のある方も
ご都合に合わせて好きな時に
参加することができます!
 
しかもグループレッスンは
受け放題なので
何度でも好きなだけ受けれて
脚やせの効果も高まります◎
 
 
 
1時間みっちり
セルフケアできるのって
意外とタイミングがないです。
 
自分でやると
ちょっと自己流になっちゃうし
 
えいっと、ささっと
流しちゃうところもあると思うので
正しい方法で、
セルフケアを続けるのって
グループレッスンが
けっこうオススメですキラキラ
 
担当のインストラクターと
美脚のみなさんと
みんなで一緒にやると
がんばれますね^^
 
 
 
集団が苦手・・・
人見知り・・・
なんて方も大丈夫です!
 
話すのはインストラクターなので
発言する機会もないし
 
画面上で美脚を眺めながら
インストラクターから
新たな美容情報脚やせ情報を
ゲットしながら
 
楽しくセルフケアしているので
初めての方も、
人見知りの方も大丈夫!
 
 
 
脚やせしたい!方は
一度セルフケアを体験しに
来てくださいね^^
 
ご案内はまた改めてしますので
メルマガをチェックしていてください♪
 
 
 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

当時の「悩み」や「変化したこと」
などそれぞれのエピソードが
書いてあります^^

 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com