【本当に入学式に間に合うの?】あと1か月でどこまで細くなる? | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

こんばんは!

 

くびれ脚クリエイターの
にしわき あゆみです。

 

 

1日5分!自分の手で
脚をモミモミするだけ♪

11号サイズでもパツパツな

ムチムチ脚

入学式など

イベントが多いこの季節桜

 

9号サイズのセレモニースーツが

余裕で着られる

ほっそり脚を叶える方法を

お伝えしております。

 

 

 

 

本日の内容

 

・本編

・つぶやき

.

 

 

1か月で本当に細くなる?

昨日のメルマガで、

入学式の話を書いたら

 

「可愛いわが子との写真、

 そりゃきれいに写りたいです!」

 

「一生残る記念なので

 きれいなお母さんでいたいです!」

 

などと、

30代になってからも

いつまでもきれいなママでいたい方が

たくさんいることが分かりました^^

 

私と同じ気持ちの方が

たくさんいることが嬉しく、

 

でも同時に

脚の太さや、体型を気にしている方も

それだけたくさんいるんだなあと

実感しました。

 

 

 

今日は、

本当に入学式までに細くなれるか?

という、誰しもが抱きそうな

疑問にお答えします!

 

 

答えは、

もちろんなれます

 

1か月、しっかり継続して

細くなりたい!という気持ちで

取り組めば

必ず効果は出ますキラキラ

 

本当は、くびれ脚の講座は

3か月のコースなのですが

 

1か月頑張れたら

3か月頑張ることは

とても簡単です。

 

習慣化して

自分の生活の中に

くびれ脚セルフケアを

溶け込ませることが

できていると

 

3か月なんて

あっという間で、

しかも効果もしっかり出ますメラメラ

 

 

 

こちらのお写真↓↓

 

むくみがなくなって

とてもすっきりしましたよねラブラブ

 

 

このお写真は、

3か月経ったときのものですが

 

この方は

開始して3週間

むくみが解消して

脚がかるいかるい!!と

実感できたそうです。

 

脚が軽く、細くなることで

自信がついて

好きな洋服を着たり

外へ出かけることが多くなったり

そんな良い効果もあったようです^^

 

 

 

たった3週間でも

脚は変わることができるんですよ!

 

3週間で変わることができたら

もっともっと

効果を出したくなって

 

3か月なんて

あっという間!くらい

頑張ってセルフケア

しちゃいますね♪

 

 

入学式を控えている方、

20代のころのセレモニースーツが

入らなかった・・・ガーン

 

なんてショック

受けているのであれば

 

一度、体験会へお越しいただいて

くびれ脚セルフケアを

体験してくださいね!

 

1か月あれば、

今からでも間に合いますよ^^

 

(体験会の日程は後日発表します!)

 

 

 

現在、新しい電子書籍を

作成しております!

 

昨年、入学式を経験した私の

実体験を踏まえまして

 

20代のころの

セレモニースーツ

30代になっても

そのまま着こなせる

になる方法を

詰め込んでいます!

 

現在、リリースに向けて

急いで準備しているので

ダウンロード開始を

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

NEW電子書籍↓↓↓

 

 

 

 

 

つぶやき

皆さんは確定申告しますか?

 

私は、去年ギリギリすぎて

〆切の前日に提出しました(笑)

 

今年は、ちゃんと提出完了!

3月をソワソワせずに

過ごせそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

当時の「悩み」や「変化したこと」
などそれぞれのエピソードが
書いてあります^^


 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com