【セミナー開催しました!】脚がすっきり軽い~♪○○も一発で解消! | セルフケアだけでキュッと上がった「美尻」を実現★にしわき あゆみのブログ

こんばんは!

 

くびれ脚クリエイターの
にしわき あゆみです。

 

 

 

頑張って体重を減らしても

見た目が全然細くならない!!

そんな見た目重視

30代大人女子のために

 

自分のだけで1日5分

 

脚をもみもみセルフケアをすれば

筋トレも、食事制限も

しなくていい!

 

見た目-3kgを叶える

ほっそり脚を作る方法を

お伝えしております♪

 

 

本日の内容

 

・本編

・つぶやき

.

 

 

セミナー開催しました!

 

 

たくさんの方にご参加いただき

ありがとうございました!

 

直前で参加を決められた方もおられ

たくさんの方と

一緒にセルフケアができて

とっても楽しかったです^^

 

 

セルフケアを開始する前は

冷えていて、冷たい

だったのが

 

セルフケアが終わるころには

あったかく

ポカポカ

 

「足先がポカポカしています!」

という感想も聞けました^^

 

 

そして、やはり

脚の軽さを実感する方が多く

 

「ふくらはぎがフワフワになりました!」

「こんなに軽くなるとはびっくりです!」

などととても嬉しい感想を

いただきましたキラキラ

 

 

私がお伝えしている

脚やせセルフケアは、

 

難しいことは一切なく

しんどくもないです。

 

それでも

筋肉を柔らかくして

循環を良くするので

脚の循環力がUPして

最強の脚になっていますメラメラ

 

冷えもむくみも

一気に解消できるのは

循環力の高い脚だからです!

 

それを体験できるのは

体験会だけですよー!

 

3月もどこかでセミナーを

開催したいと思っていますので

楽しみにしていてくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

つぶやき

明日は大事な?!イベントがあります^^

今年の目標にしていたことが

行動したことで

早速1つ叶いますラブ

 

めっちゃビビってますが

頑張ります!

 

またメルマガでも

報告しますね~!

 

 

 

 

本日はお読み頂きまして
ありがとうございました!

 

今日のメールはいかがでしたか?
ほんの一言、ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです。

 

 

 

当時の「悩み」や「変化したこと」
などそれぞれのエピソードが
書いてあります^^


 

 

*プライベートプロフィール*

 

 

岡山県出身

自然豊かな田舎で高校生まで過ごしました。

 

学生時代はソフトテニス部に所属し

県大会でベスト4など

本気で取り組んでいました。

 

大学進学を機に一人暮らしを始め、

就職や結婚などで

 

神戸→東京→名古屋で過ごしましたが

現在は兵庫県に戻ってきて

 

夫・子ども2人と一緒に暮らしています。

 

ただのネイル好きが

育休中に一念発起して、子育てと両立しながら

通信講座でネイリストの資格を取得

 

これが起業のきっかけでした。

現在は、会社員をしながら

くびれ脚クリエイターとして活動しています。

 

昔からずっと太くて、O脚で歪んだ脚が

当たり前でした。

 

そんな私の脚を変えたのは

自分の手!

くびれ脚メソッドでした。

 

身体は日常生活の癖や、

ケアの行き届いていない硬い筋肉が

 

ゆがみ

太さ

つらさ などといった

不調を招いていると知りました。

 

大事なのは緩めて緩めて緩めること!

それができるのは、あなたの手だけなんですよ^^

 

 

 

明日以降の配信も

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/nail_kubireashi/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/ayumi.nishiwakikosai

 

▼お問い合わせ▼

aymnswk@gmail.com