実は西郷輝彦さんとは、私が水戸黄門に出演させて頂いた時に共演させて

 

頂きました。西郷さんと同じシーンがあり、

 

みんなでお話をしたのをよく覚えています。

 

とても気さくな方でした。

 

由美かおるさんが、

 

私たちにも、

 

スイカ食べる?とご馳走してくださり、

 

共演者全員で食べた思い出があります。

 

8月の京都は盆地で暑く、

 

 

着物にかつらで外ロケだとクーラーも扇風機もない、

 

西郷さんから、暑さ大丈夫?と声をかけてくださりました。

 

1日中かつらをかぶり、

 

本当に大変な撮影でしたが、

 

時代劇の経験はすごくいい経験になりました。

 

黄門様、すけさん、かくさん、由美かおりさんとも

 

今思い出すと素敵なシーンだったなと思います。

 

水戸黄門ば、BSなどで再放送されていますので、

 

運がいいと見れるかも笑

 

結婚相談所マリンコーポレーション

株式会社マリンコーポレーション東京・大阪・名古屋・福岡

http://www.bar-neys.net