先日、スタッフとアクトホテル渋谷でリモートワークして、夜女子会をしました。
インフルエンサー案件です。
今回ご紹介するのは、
「渋谷駅からタクシーでGO!プラン」です。
渋谷駅周辺片道タクシー代(上限1,000円)をキャッシュバックするプランです。
私は、渋谷駅から1000円以内で、ホテルに到着しました。池尻大橋の駅から3分なので、タクシーでなくても便利です。


1階は、BARラウンジやエントランスロビーでパソコンが出来たり、無料で本を読んだり、宿泊者は無料でソフトドリンクが飲めたりソフトクリームが食べたり出来ます。部屋にも、ドリンクは持って帰れますよ。先日、スタッフとアクトホテル渋谷でリモートワークして、夜女子会をして
「渋谷駅からタクシーでGO!プラン」で行きました。

















ホテルの隣にコンビ二と、成城石井とドラッグストアーがあり、近所に飲食店もありとても便利でした。

ここのホテルで気になったのは、ペット同伴の部屋が一部屋ある事。これ、すごくいいですね。
私が宿泊したのは、普通の部屋ですが、
今度友達とペットを連れてきたいですね。

お部屋は、ペットとベットの間が物凄く広くて、広々としていました。ずっと、40インチのテレビを見ながら、夜はお酒タイム。最先端のVODシステムもあり・高速フリーWifiでネット見ていました。充電器プラグとUSBポートも2つあって、かなり便利でした。

客室の家具は、アクトホテルと大塚ホテルのコラボで、寝具はすべてシモンズ製で高級な家具と寝具で大満足です。

12時間最大4000円というプランもあります。
30分500円なんです。

そしてなんと、長期滞在の30日連泊プランが、79800円なんです。
1泊2660円。
リモートワークや出張、女子会いろいろな使い方が出来ます。

詳しくは、ストーリーハイライトを見てね。

#渋谷
#渋谷ホテル
#渋谷女子会
#東京
#女子会
#渋谷女子会
#ホテル女子会
#カップル旅行
#カップル
#ホテル
#リモートワーク
#主張
#東京出張
#旅行
#飲み放題
#激安ホテル
#激安