皆さん、こんにちは。

今日は、癒しの画像が届きました。

いい写真ですね。

最近は、

コロナでお見合いも、

オンラインと対面で半分半分くらいですね。

コロナになり、

成婚がバンバン出ています。

ステイホーム期間中は、

毎日電話やLINEで話しているようです。

コロナもいつまで続くかわかりません。

コロナももう一年経過しています。

コロナが終息してから婚活をしようと考えている方も多いと思いますが、

年齢が上がります。

年齢が上がれば、

年齢が対象外で断られる人も
多いです。

特に、

女性の30代の1歳は大きいんです。

今は、

オンラインでのお見合いもでき、

カウンセリングも、

オンラインで出来ます。

結婚式は先送りしてる方もいれば、

30人規模で結婚式をされる方もいます。

10名くらいから対応してると

先日伺いました。

妊活を早くしたい方は、

入籍だけ先にして、

式はコロナが落ち着いてから

という方が多いですね。

今の時代は、

形式より、

臨機応変に考え、

優先順位を的確に考えられる

人が婚活勝ち組のような気がします。

フォローしてね

 

結婚相談所マリンコーポレーション

仲人暦20年中島あゆみの結婚相談所

元モデル主宰の結婚相談所東京、大阪、名古屋、福岡

東京都新宿区西新宿3-1-5

新宿嘉泉ビル8階

03-6868-6947

http://www.bar-neys.net

imageimage

http://www.bar-neys/net

フォローしてね