皆さんこんばんは。

 

元同僚のくりぃーむしちゅーの有田哲平(ボケ)の方

 

第一子女児誕生したようで、

おめでとうございます。

ついに50歳で父親に。

49歳ですが、もうすぐ50歳。

 

婚活している時に

相談された事がありますが、

結婚して、

お子さんが出来て本当に良かった。

親バカになりそうな予感笑

 

相方の上田晋也はお子さん大きいですが、

スタートが遅いと、子供が20歳で有田哲平70歳過ぎ。

頑張って働いてくださいね。

 

くりっぃむしちゅーとの出会いは、彼らがまだ大学生の頃ですね。

 

笹塚の稽古場に、

 

面接に来ていたのがはじめての出会い。

 

同じ事務所なので、

 

一緒にテレビに出たりしていましたが、

 

あれから30年、

 

いろいろな経験をして、

 

くりぃむしちゅーは芸能界の頂点へ、

 

私は結婚相談所の仲人として、

 

20年頑張ってきました。

 

切磋琢磨していたあの頃が懐かしい。

 

ライバルでもあり、

 

同士のような関係ですね。

 

昔の仲間が幸せになるのは、

 

本当に嬉しいですね。

 

本当は、昔の写真でも出せば完結するのですが、

 

写真は実家にあるので出せなくて残念です。

 

これからも、

 

くりぃむしちゅー有田哲平、上田晋也

 

末永く応援してあげてください。

 

仲人暦20年の中島あゆみの結婚相談所

ZOOMカウンセリング&お見合い可能です。

エグゼクティブな男性と、容姿端麗な女性のお見合い

結婚相談所マリンコーポレーション

東京・大阪・名古屋・福岡

03-6868-6947

http://www.bar-neys.net

 

フォローしてね