生田斗真さん清野菜名さん結婚さん、

 

ご結婚おめでとうございます。

 

生田斗真さん35歳と清野采名さん25歳。

年齢差10歳

コロナの時期の明るいニュースいいですね。

 

 

ジャニーズは、同業者との結婚が多いですね。

 

2019年

嵐二宮和也さん36歳と元フリーアナウンサーの女性

 

2019年

TOKIO城島茂さんと菊地梨沙さん

 

2018年

V6森田剛さんと宮沢りえさん

 

2017年

V6岡田准一さんと宮崎あおいさん

 

2016年

V6長野博さんと白石美帆さん

 

2015年

TOKIO

国分太一さんと元TBS社員

 

2014年

風間俊介さんと一般人

 

2010年

東山紀之さん、木村佳乃さん

 

2007年

V6井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん

 

2000年

元SMAP木村拓哉と工藤静香

 

ほとんどが芸能人

 

全国的にも、

同業者と結婚する率が高いんです。

 

同業者は、一番の理解者でもあるし、

 

最近は稼ぐ嫁と結婚する人が多いが現実です。

 

自分と同じぐらい稼ぎがある人。

 

結婚したくない男性の理由に、

 

自分のお金を使われたくないとありますが、

 

そんな男性でも、

 

自分が有利な結婚ならば

 

結婚したくないと言っている男性も結婚をします。

 

共働きであれば、

 

1家賃が半分でいい

 

2家事分担で自分の家事が減る

 

3家賃が半分になれば、自由になるお金が増える。

 

2人で稼げば貯蓄高も2倍

 

自分の都合のいい結婚だと、

 

結婚したくない男性も結婚をするんです。

 

弊社では、

 

結婚して共働きの割合が8割以上。

 

ハイクラスな男性は、

 

自立した女性が好きな傾向にあります。