結婚を、すぐにでもしたいと思う女性は、
 
料理の勉強をして、
 
毎日料理を作ってください。
 
結婚後は、
 
毎日料理を作ります。
 
レパートリーが少ないと、
 
旦那さんも、
 
毎日似た味付けだと飽きてしまいます。
 
男性が飽きるのは料理だけではありません。
 
毎日、惣菜や冷凍食品、手抜き料理の
 
オンパレード。
 
男性はこう思います。
 
昔の彼女のかなちゃん、
 
料理上手だったな。
 
あの子が作る、
 
ハンバーグとスパゲティーは絶品だった。
 
あの子にしておけば良かったなぁと思ってしまいます。
 
働いていない奥さんだとしたら、
 
毎日何やってんだ?
 
とにかく、
 
嫌な所ばかり目立ちます。
 
私が通っていた
 
フレンチの料理教室には、
 
セレブマダムが沢山通っていました。
 
旦那さんの年収は数億、
 
医師妻、
 
お若いのに、
 
長者番付に出ている旦那さん。
 
皆さん素敵な旦那さんの奥様。
 
そんな彼女達は、
 
ブランド品を身に付けていません。
 
超美人というわけでもなく、
 
品のある女性。
 
自慢話もするわけでもなく、
 
会話も柔らかい話し方。
 
いわゆる癒し系。
 
料理教室の食事の時の会話は、
 
もちろん料理の話。
 
皆さん、
 
このフレンチ教室以外に、
 
一流ホテルの中華、
 
ミシュラン三星の
 
フレンチや日本料理の料理教室にも
 
通われているそうです。

私以外は、

別の料理教室でも仲良しなんです。
 
皆さん、家庭料理から
 
全ての料理を作る達人なんです。
 
主人がワインが好きで、
 
ワインに合わせて料理を作るの。
 
と言っているご婦人は、
 
旦那さんに尽くしいると感じました。
 
そうなんです。どんなセレブ婚をしても
 
旦那さんが別れたいと思う妻と、
 
旦那さんが別れたくないと思う妻とに別れてきます。
 
よく胃袋を掴めばいいと言いますが、
 
その意味がよくわかります。
 
最近は、
 
ファミレスでも美味しい料理が沢山ありますから、
 
男性も美味しいものを食べ慣れています。

だから女性は、
 
飽きないように、
 
調味料の味付けのレパートリーを増やしたり、
 
工夫した方がいいんです。
 
共働きの方は、
 
作り置きをして品数を増やすといいです。

結婚する=料理なんです。

所ジョージさんの奥様は料理上手で、

所さんは仕事が終わったら家に帰り

家で必ず食事するそうです。

食べたい料理が妻の料理になれば、

男性は奥さんに依存します。

依存されたら、

離婚なんで話にはなりませんからね。
 
私も、時短家事アドバイザーexpertの
 
資格を持っているので、
 
作り置きもアップして行きます。

素敵な自宅ライフを、お過ごし下さい。
 
結婚相談所 マリンコーポレーション
東京 大阪 名古屋 福岡
医師、ハイクラスな男性と容姿端麗な女性とのお見合い
0368686947
フォローしてね