http://www.bar-neys.net結婚相談所マリンコーポレーション中島あゆみです。

 

私は、結婚相談所の仲人を20年間やっています。

 

さまざまな相談がありますが、

 

今日は、離婚して、婚活して、元旦那のよさを知った女性の物語です。

 

10年ぐらい前でしょうか?

 

あるバツ1女性が御登録してきて、

 

旦那の悪い所をいろいろ話してくださいました。

 

その女性が婚活をスタート。

 

いろいろな男性と御見合いをしてわかった事、

 

それは元旦那の良さ。

 

旦那が駄目な人間と思っていたけど、

 

他の方と会って話して気づいたのは、

 

旦那がどれだけ相性が良く、

 

価値観が合うかという事。

 

離婚を決意した時は、

 

旦那の悪いとこしか見ていなかったのですが、

 

いろいろな男性の会う事で

 

元旦那と比べて、

 

元旦那の方がいい。

 

そして彼女と話して、

 

もう一度元旦那とやり直したら?と私が言ったら、

 

私もそうしたいと思っていました。

 

人は、

 

1人だけ見ていると、

 

悪い所ばかり目立ち、

 

それが嫌で逃げたりします。

 

でも、

 

今回婚活した事で、

 

気づいた事が沢山あり、

 

元旦那さんと再婚して、

 

幸せに暮らしています。


結婚相談所マリンコーポレーション

東京、大阪、名古屋、福岡

医師エリートと20代容姿端麗な女性とのお見合い

03-6868-6947

http://www.bar-neys.net

 

フォローしてね

image