中島あゆみです。
 
昨日のお休みは、
 
姪っ子に頼まれてる
 
DREAMS BOYSのグッズを買いに
 
行ってきました。
 
King&Prince岸優太くんと、
 
神宮寺勇太くん主演の舞台のグッズです。
 
この舞台は、前回はKis-My-Ft2の玉森裕太主演。過去にKAT-TUN亀梨和也主演と長く続く舞台です。
 
残念ながら、
 
チケットは落選しました。💧
 
だから、
 
グッズだけ買います。
 
グッズは、ぬいぐるみとドリンクホルダーなど買いました。
 
超かわいいですね。😁
 
私も欲しい。

 
 
その他のジャニーズ出演者は、
 
#HiHijet
#高橋優人
#井上瑞穂
#橋本涼
#猪狩蒼弥
#作間龍斗
 
#美少年
#岩崎大昇
#佐藤龍我
#藤井直樹
 
#7MEN侍
#中村嶺亜
#佐々木大光
 
姪っ子はジャニーズが大好きなので、かなり影響を受けています。一緒にコンサートに行く事もあります。
 
フォローしてね