【子育てイベントHAPPY PARK 】


心音子育てくまもとのメンバーとして、

参加させていただきました!


心音セラピーは、ママと子どもの絆を深める

セラピー。 ママの心音をお子様のツボに聴かせて

自律神経を整えます。


イベントでは新市街の一角で、

セラピーの体験をして頂きました。



心音セラピーをとにかく知ってもらおうと、

道行くママとお子様にいっしょうけんめい

お声かけしました。



たくさんの方に興味をもって、 

体験いただきました! 

大盛況で5人のスタッフではおおいそがしで

お待たせしてしまったママとお子様、

ごめんなさい。



あるママは、心音の録音中に、

お子様を産んだ時の気持ちを思い出されて

本当に優しい笑顔でした。

その心音がお子様の背中のツボから

身体中に広がっていきます。


今後も心音セラピーをたくさんの

ママさんに知っていただけますように、

頑張っていきます!

 


体験して下さったみなさま

のぞいてくださったみなさま

イベントに関わって下さったすべてのみなさま


本当にありがとうございました!





♡♡こちらもチェック♡♡


心音子育てくまもと

みかどクリニック