今日はバレンタインですね。


パートナーシップについて考えている

アラサーの女性は多いですよね♡



今日は、友人の一人から

結婚が決まったという嬉しい報告を聞きました♬



おめでとう♡



こういう良いことが周りで

起こるってことはですね…



もうすぐ自分にも同じことが起こるよ



というメッセージなんですよね♬



だから、周りの方に良いことがあったら

次はあなた!の可能性がすごく高いんです♡



だから、楽しみに待ちましょうー♬



週末の予定を、わくわくしながら

立てましょうー♡



でね、その幸せな友人が言ってたことばが

すごく印象に残りました。

(幸せをつかんだ女性が発する言葉は、よく聞こう!って臨戦態勢に入ってました笑)



人生って持久走だから



あ、そうか!

なんだかハッとしました。



全力疾走して、息切れしてなかったかな



自分のペースで走れているかな



振り返ってみるきっかけになりました。



目標や、なりたい自分に向かう

線グラフは



一直線じゃない



曲線です♡




人それぞれ異なる小刻みな曲線だったり、

大きく波打つものだったり。



だけど必ず、ゴールとつながっています!



良いことはちゃんと用意されてるから♡