こんにちは!

本音を見つめなおして自分だけの夢を叶える

メンタルコーチの松本あゆみです。



3年前にブログをスタートさせた私。

はじめた時の記事を見てみましたが

伝えたいことがぼやっとして、恥ずかしい〜。



でも…変化のあとが見える!

それだけでじゅうぶん!



振り返って見ることができるってことは、

ここまでブログを続けられているってこと。



自分によしよし♬



私っていつまでも成長してないのかも…


なんて、よぎることもありますが

以前と比べると、必ず変化があります。

小さな変化に気づくことが大事です。


他の人と比べるのではなくて

過去の自分と、今の自分を比べて

どう変わって来たかなぁ


成長してるところを

無理に探そうとしなくても大丈夫。



自分の小さな変化を認めてほめてあげて下さい♡



(なぜコーヒーカップにコーヒーが入ってないのか…笑  我ながらナゾですね…  でもお気に入りだから載せたかった!コーヒー飲むのが好きなんです。ただそれだけ!)


女性の生き方を応援する気持ちは
変わらないと思います♡


ご意見やご感想、お待ちしてます♬