こんにちは!

本音を見つめなおして自分だけの夢を叶える

メンタルコーチの松本あゆみです。



本音を見つめなおすことで、

自分が人生に何を求めているのかが分かります。



求めるものを知れば、

どんな状況ならば満足できるのかが

分かってきます。



満足できる状態を生み出したり、

良い感じの自分を保っていくためには、

どう行動すればいいのかが整理されてきます。



整理されると、目の前が開けたような、

スッキリとした気持ちになります。



地に足がしっかりと着く感覚も湧いてきます。



目の前が開けて、地に足が着く感覚。



この、腑に落ちる感覚。



この感覚を思い出すお手伝いをしていきたい。

そして私も、いつもこの感覚で毎日を過ごしたい。



行きたいところに自由に行ける。


行きたいと思ったら24時間以内に出発できる、

時間的、経済的な制限のない人生を手に入れたい。居心地がよく、気分があがる人間関係。



手に入れつつあります。

一歩、一歩、着実に前へ進んでいきます。



何がほしいのか知らないままそれなりに

生きるか。


ほしいものに向かって、胸を張って生きるか。



選ぶのはあなた次第♡