堺市 小児歯科 虫歯治療は しまぐち歯科クリニック | ホームページ制作・カスタマイズ・名刺・フライヤーなど印刷・・

ホームページ制作・カスタマイズ・名刺・フライヤーなど印刷・・

毎日のお仕事やプライベートな出来事など~
コツコツ 一歩一歩 進みたいな~


堺市 にある 「しまぐち歯科クリニック」気さくな先生に明るいスタッフがたくさんいらっしゃいます😄



{CC718288-2CAC-4675-9D5C-BC20AFADAE8E}


先日は、ライオンさんのセミナーを受けられてました。

患者さんにスタッフ全員が指導できるように~働きながらでも学ぶ事は必要ですね。

私も横で聞いていて、勉強になりました😄
しまぐち歯科クリニックさんでは、大人はもちろんですが、子どもさんが待合室で楽しく遊べるようにスペースを設けられています。

車イスや、ベビーカーでもそのまま上がってもらえるように。。と先生も色々考えられて工夫されてる歯医者さんですね🎵

{426BF054-3286-4249-A513-5BDF546EA631}