7月中旬より、実家に帰省してからというもの完全に携帯生活を離れていたのでブログを書けずでした。
これも大阪へ戻る中で書いています!

1ヶ月間実家に帰省していたのですが、
ほんと、楽チンでしたねー、天国。
と、同時になんか、こんなに何にもしなくていーのか!?という不安に何度もかられましたが。。。

実家に帰省してからはお宮参りもして、
私の36歳の誕生日も終え、
ベビちゃんの2ヶ月記念もおわりました!
いろいろイベントがおおかったなぁ〜

そしてそして、
じぃじ、ばぁあの2人のベビ愛が半端なくて、
ほんとそりゃもうビックリです!笑笑

わけわからんサイズの服を大量に買ってきたり
食べれもしないお菓子を買ってきたり、
遊べもせんのに公園いこー!てはりきったり
ほんとビックリです。
まさかここまでとは。笑笑

さぁ、8月も終わります。
また少しずつブログも頑張ります!
じぃじセンスのお洋服です!笑笑