いよいよ明日は出産予定日!!
でもまだまだ産まれる気配はないのですが、
にしても!!

周りの人からのプレッシャーがプチストレスになっています。

母親は、毎日のように電話とラインで
まだ〜??

友達も、
いつ〜?
そろそろ〜?
まだ〜?
のラインづくし。笑笑

みんな楽しみにしてくれてるのは
わかっていますしありがたいのですが。。。

なんか
毎日のように誰かしらから連絡がくると、
流石に、あたしも教えてほしいわっ!
チーン
てなります。笑笑

あー明日が予定日やけど、過ぎたらもっともっと
いわれんねやろなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぁ、ネットで出回るジンクス、
焼肉を食べると陣痛がくる!
という文言にやられたのと、
最後の贅沢ごはんに2人で焼肉に行ってきましたー!!



あー美味しかったー!
予約が必須なお店
万両!!
ご馳走様でした!!

さぁ、
オロナミンCでも飲もかな!
↑これもジンクスらしいです。笑笑