終戦記念日です。

ご先祖さま方に想いを馳せます…





お越しくださりありがとうございます❣️





いやはや、必死です…

やっと、パソコンのズームに慣れてきたと思ったら



先日は、Wi-Fi環境が悪い場所だったのかなかなかzoomにつながらず…

急遽スマホにした後にパソコンがつながったので初ハウリング💦





同期のみなさま、失礼しました🙇‍♀️💦💦


そんな思いの、


必死です😅!!


となりました笑い泣き↑、





断捨離®︎トレーナー講習生 モリーヌ です🍀




🍀🍀🍀🍀🍀




Yahooメール。ずっと気にはなっていたんです。



写真の方はまだ整理しつつありましたが、


とうとう一万通越え!!!


もはや祝いの域ベル




せっせと一つずつチェックして…

8000通ぐらいでやっと気がついた、左上の□






メール一覧画面の左上□を押したところ

一気に全てにチェックがデレデレ






なあるほど!

そしたら18通ぐらいずつかな、一気に削除できましたアップ






ちなみに今回は、断捨離の学びの記録や登録先確認のため、一応一通り軽く目を通しながら一覧ごとに削除しました。








一万通以上は、

削除対象のメールでしたポーン

想定内ですけどね!笑い泣き






途中経過↓


かなり後の方&ゴミ箱からも少し削除後です。





迷惑メール、ゴミ箱は、数字の隣の「空にする」で一括削除、





でも、ゴミ箱の1万通越えは、



「空にする」の削除中が長すぎて画面が暗くなり

一気には削除できず笑い泣き




途中で気づいて撮ったのが上記写真です。







「アリ2.3匹なら退治しようと思うけど

1000匹居たらどう?!退治しようともなかなか思えないよね」



という旨の、やましたひでこ先生のお声が聞こえる…アリさん、10,000匹超え…






ちなみに、隙間時間を使い、

4日ほどで0通に。

キープして4日目ですニヤニヤ!!!

溜まった報告、そのうちできるかとチーン

乞うご期待ラブラブ






断捨離、

心とお家は相似象!!!


メールBOXと心も相似象!!!







はい〜滝汗滝汗滝汗

精進いたします!!!







㊗️0通ラブラブ


読んでくださりありがとうございました☺️






🍀🍀🍀🍀🍀




断捨離トレーナー講習生 6期



慣れないブログやパソコンに向き合い、

日々のお稽古も大切にしながら



断捨離をお伝えできるスキルを身につけられるよう尽力しております💪



私たちは

読んでくださるあなたの応援を力に



あなたに

断捨離に

断捨離に関わる全ての方々へ


良いエネルギーの循環をできる人になります。





下のゆるいへびちゃんをナデナデしていただけたら嬉しいです☺️

いつもありがとうございます☺️ 



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村




バナーに写真を貼ることができるようになりました!!!デレデレ


 

 



断捨離で共に身軽に生きましょう❣️


8/16月 20時からはこちら!