みなさん、こんにちは飛び出すハート

昨日久しぶりに診断系やったら面白かったけんちょっと載せてみる〜ニコニコ



ハニホーってサイトの才能適職診断?で免許証みたいなのが出来上がるんやけどね、これが3年前のやつ↓(猫好きすぎてこの当時あだ名がにゃんだった。笑)




人を傷つけず無害赤ちゃんぴえん

おでんで例えると「しらたき」!笑

なんの邪魔もしない存在。



うんうん。なんの邪魔もしないんだけど、きっとその分印象には残らないし、今よりも好き!って感じてくれる人も少なかったと思う。



だって、当時は「みんなの言うことがわたしにとっての正解」で、わたしはこう思う!とかそういうの全くなかったもん赤ちゃんぴえん



「あゆみって何考えとるかわからん」って色んな人から言われてきた。

いや!!!わたしだって色々考えとるし!毎日気使いまくりなんじゃー!!!って思っとったけど、今考えたらそう思われても仕方ないよね泣き笑い

だって、自分の意見や主張が全くないんだもん。



人を傷付けたくないし、目立ちたくないわたしにとって「無害」って当時はすごくいい言葉だと思ってたんだけど。

なんか3年経ってずいぶん言葉に対する印象変わったなぁと思ったニコニコ

同じ人間なのにね。すごい!



で、昨日やったのがこれ↓




黄色い部分が変わっとった部分!

ユルい人柄・前向きが無くなって、強い感情・こだわり強に泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ユルい⇔こだわり強って真逆やん。笑

感性の項目が上がったのと同じだけ迫力も上がってるのも面白い飛び出すハート



ベースはあんまり変わってないんやけど、3年間でこんなに項目変わる?笑

ってくらい変わっとって面白かった



おでんで例えると、の部分も

「しらたき」から「大根」になっとるよね。

しらたきも大根もそれぞれにいいところがあって素敵なんやけど、望んでしらたきになるのか、我慢し続けてその結果しらたきになるのかじゃ全く話が変わってくるなと思った。



どんどんわたしに還っていくなかで、これから先、どんな変化があるんだろう?ニコニコ



また2年後、3年後くらいにやってみて比べてみたいな〜飛び出すハート

「牛すじ」!!!とかさ、しらたきからの変化が大きくなればなるほど面白いよね爆笑爆笑爆笑

目立ちたくないって言ってたわたし、どこ行ったん?みたいな泣き笑い



ちょっと質問多いけど面白いよ飛び出すハート

みんなもよかったらやってみてね〜ニコニコ

診断はこちらから↓


結果も教えてもらえたら嬉しいよん


今日も、ありがとうニコニコ
じゃ、またね〜飛び出すハート