みなさん、こんにちは

今日は暖かいみたいやけいつも以上に幸せ〜飛び出すハート

と思って洗濯干しにベランダ出たら、なんかめちゃくちゃ寒かった無気力なぜ無気力

夏生まれやけか寒さが本当に苦手すぎる〜ふとん1



わたし昨日のブログで



「今から始めて上達するのかな?って囁いてくる弱気なわたしがいる」



って書いたんやけどさ


今考えたら別に上達せんでよくない?
ってなった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
こうやってずっと悩んでたことが急にどうでも良くなったりするけん人って面白いよね泣き笑い


だって、わたしが絵を描く目的は「上手くなりたいから」じゃない。


絵を描いてる時になんとも言えない優しい気持ちになれる自分が自分で好きだし


その絵を見てくれたみんながちょっとでも
温かい気持ちになったら
ホッとして心も身体も緩んだら、
笑顔になってくれたら
癒されて、誰かに優しくなれたら


こうやって書き始めたらキリがないけど、日常に少しでもあたたかさや癒しを感じてもらえたら嬉しいなぁって思うニコニコ


そして、そんな素敵な感情を味わえてる自分をみんながもっともっと好きになれて「あ〜わたしがわたしで生まれてよかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート」って心から思える人が増えたら最高だなぁにっこり


技術を大切にするのも
想いを大切にするのも
両方を大切にするのも
全部全部素敵な選択ニコニコ


じゃあわたしはどうしたい??
をちゃんと自分に聴いてあげるニコニコ
大切なことだよね飛び出すハート


ということで!(?)
昨日悩んでいた悩みは一旦消えましたにっこり
また不安になったりおんなじようなことで悩むことがあるのかもしれないけど、その時はこのブログ(過去のわたし)が支えになってくれたらいいなぁ


みなさんにとって
今日も素敵な一日となりますようにオエー

今日も、ありがとう飛び出すハート


instagramもゆるゆる更新中飛び出すハート
よろしくお願いしますにっこり