こんばんわ。

ブログに登録してみたものの、メンドクサクテ更新してなかったけど、書こうかな。


今日は、具合が悪くて

会社はじめて早退しました・・・・。

忙しいときなのにごめんさい!



明日は何しようかなー

でも、25日まで節約生活なのでなるべくお金を使わないで遊びたいです、



多分、丸の内あたりをぶらぶらしてきます



そうそう今年の夏は友達と出雲大社へ行ってきますバッグ

みんな彼氏いないんで笑。


いい出会いがあるといいな


ってしばらくは彼氏いらないかなーてんて思ってるんですけどね。

4年近く付き合った人と別れたばかりなので、ちょっと休憩したいかな。



よく友達には心配されるけど、ほんとに1ミリも悲しくないんですあせる