イタリアから無事、帰国しました。

っていっても1ヶ月以上まえのことだけど。



イタリア、一人旅寂しかったけどひとりで飛行機にもユーロスターにも乗れたし、地下鉄も乗ったし、

ご飯もどうにか買えたし、タクシーもどうにか乗れたし、

どうにかなりました!!




来週からは、いよいよ社会人です。

こうして日記書いててもそんな感じがしないのはどうして?

本当に働けるのだろうか。

適当にがんばります。

だって、おじいちゃんが一生懸命やるな、適当にがんばれ!って言うんだもん。

そうです、きっと一生懸命になりすぎると疲れちゃうもんね。

自分のペースでしっかり、仕事していきたいと思います。