今日は、クラスの集合写真をとりました。

そう、大学の卒業アルバムです!

大学生でも卒アルってあるんだ~って、何年か前、先輩のを見て思いました。


個人写真は、去年のうちに撮ったので、今日一人5枚ある中から、自分のベストショットを選んできましたカメラkirakria*



さむ~い日に、外でしかもコートを脱いで撮ったから、めちゃくちゃ寒かった!

のですが、写真で見ると、春みたいにあったかそうでした。

写真ってすごいですね!撮影してくれた業者のおばさんはいまいちだと思ってたけど。

だって、就活用の写真とってもらったときは変な写りだったんだもん!!

でも今日の見たら、おばさんの腕に見直しました。

カメラをいいのにしたのか!?



まぁ、それはそうでもよくて、




イタリア旅行まで、あと10日!なんですね。

今日ともだちに言われて気がつきました笑。

準備って面倒くさーい!

楽しみだけど、いろいろ考えたりすると疲れちゃう。。。

マリッジブルーってやつも、こんな感じなのかなぁ?って考えたりしました。




とりあえず、携帯も海外でつながるようにしていきたいとおもいます。