今日もまた食べてしまいました。

雪見だいふくの、黒蜜きなこ味!

おいし~candy ice*あ、このアイスを食べたのは初めてです。


そうそう、今週は忙しい!

週5バイト、週2飲み会です。

バイト希望が全部入ってしまうとは思ってなかったよー汗

頑張って稼ぎますお金



朝、早起きしてご飯食べて、掃除して、お出かけしました。

防犯グッズ(旅行)を見に行こうと、自転車で行ってきました。

洋服もみたら、セールをしてて、安くなってた!でも、お金がないわたしは我慢しました。


えらい!節約だ!!


その前に図書館いって、予約してた本を借りました。

机で手帳を書いてみたり、早起きっていいですね。

カフェとか行ったところのないところにお出かけしたいけど、なにせお金がない。。。

こんなこと言ってるとダメですね!

お金あるある!入ってこーい!!!!!!!!!!!!!



昨日、ずっと仲の良い友達と電話しました。

1月に会って、お話することになりました。

どうなるんだろう。

でも、後悔だけはしないように頑張ります。