初めて、イケアに行ってきました。船橋にある。

安いものもたくさんあったけど、高いものは高かった。

思ったよりも、品数が少なかったような・・・。


全部見なかったのかな?

アイスクリームが50円、ホットドッグが100円でした!ホットドッグを食べたけど、本当に簡単なつくりかたでしたΣ(・ω・ノ)ノ!ヨーロッパ系の男性がアルバイト?でつくってれました。

パンにウインナーをはさむだけ。

それだけ。


さてさて、今日からダイエットをはじめましたよ。


朝   プリン・アラ・モード

昼   おでん、じゃがびー、ピーナッツくりーむのお菓子

間食  ホットドッグ

夜   はるさめヌードル、コーラ、から揚げ、ベーコン、ヨーグルト