午前中から、先生のところへ卒論を仕上げにいってきました。

だって、家にいるとやらないんだもん(´・ω・`)


1ページ半、書くだけなのに、まる1日かかってしまいました。いや!それでも終わらずでした・・・汗

まぁ、あとは先生にチェックしてもらったところを直して、印刷するだけなので頑張ります非常口


卒業しちゃうんだなぁ。大学に入ったばかりのころは、すごくやめたかったし、友達も作りたくなくてとっても辛かった。でも、2年生になっていろいろと環境が変わって、気持ちもだんだんいいほうに変わりました。いま、こうして幸せに生活できていて、本当によかった。


一時期は、何もかもがいやになり、どうかしちゃってたから。


あーーーー、こんなこと書いてたってつまんない!!!

今、テレビでバリ島のアロマエステやってる!癒される~☆観てるだけなのに。


旅行ブルーっていうんですかね?せっかくイタリア旅行にいけるのに、なんだかブルーだ。


いや、生理前なのか?よくわかんないっ。

ダイエット明日から~♪なんてCMありましたよね。

本当、最近太ってきてしまった。

明日からダイエットイチゴケーキ