miffyのブログ

私が大好きな、ハーゲンダッツのラムレーズン心


今日は、イチゴ味と2種類かって、たべちゃいました!アイスクリーム大好きです。

そうそう、今日は卒論を先生に見せに行きました。

半分おせじなんだろうけど、文章を書く能力が平均よりも高い!って太鼓判おされちゃいましたてへ
この前、バイトでお客さんに言われたみたいに、褒められたりするとやっぱりいい気分ですねあひる


学校がおわったあと、彼に迎えにきてもらって、ビッグカメラにいってきました。

ベッドを見に♪

カタログを見たら、「ベッドフレーム」ってのがあってすごくお洒落でした。

いつか大きい家に住んで、自分の好きな家具をかって置いてみたいです家らう``