今日、旅行のお金を払ってきました。航空券と、それに燃油サーチャージ料をまずは収めました。

そこの旅行会社、すっごく接客態度が悪いんです。

せっかく高いお金払っていくのに、寂しくなりました。


でも、その後スタバにいって、きもちいい程の接客を受けて、テンション持ち直しましたリラックマ

本屋さんで、イタリアのガイドブックかって、それをにやにやしながら読みましたジブリ 千と千尋 かおなし



いろいろ、現地の状況やタクシーの乗り方などなど、読んでいるだけで楽しくなりましたテヘッキイロキラ


30分ほどスタバでお茶して、一週間ぶりにバイトへ行ってきました。

今日は、お客さんからステキな言葉をいただきました。はがきでいただいたので、大切にしたいと思います。

プロゴルファーや有名人、様々な世界で活躍されている方たちとで会ってきたことのある某会社のエライ方でした。

絶対、成功していくよ。これからどんどん運がよくなる!って言われてとてもうれしかったです。理由なんてなくたっていいんです。誰でもそういわれれば気分よくなりますよね♪


来年から大殺界でいやだなーなんて思ってて、それをバイトで言ったら「お前、そんなこと気にしてんのかよっ笑!!」って社員の人に言われちゃいました。なんか、その言葉も自分のなかに響いて、そうだよなー、ってなんだか吹っ切れましたキターーー!!!!心心心


これから、たのしみです。

大切な人にも、大切な思い、きちんといつか伝えられるように。


Love ショコラ